topic path

魔術士オーフェン

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 11 - 20
  • [25件中]
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • >
  • ID
  • 24
  • master
  • 小倉 小豆
自己満足で運営している日記(別版権もちらほら)サイトですが、新シリーズに伴いオーフェンについても少しばかり触れるようになりました。因みにオークリに偏った愛を注いでいます。拙い展開ではありますが、宜しければどうぞ。 
  • ID
  • 20
  • master
  • りう
日記としても使ってるブログに載せております。
オーフェンでは、今のところオークリ(後日談以降の話)のみ。
小説1本、動画が3種類になりました。
  • ID
  • 19
  • master
  • 瑠稀
昔、オーフェンにはまり。今また後日談に再盛り上がりしております。本館はBL他ジャンルが主ですが、オーフェンはノーマル中心です。フレームなしのギャラリーに展示しております。よろしければどうぞ♪
  • ID
  • 17
  • master
  • 悠真
別版権が主軸ですが、オーフェンに萌えて単発でプレ版を書きました。ドタバタ理不尽が楽しいです♪
  • ID
  • 15
  • master
  • 千浪
BOX発売以前から細々と続けているまったりSSサイトです。オークリとラッツベイン嬢の妄想ブツが殆どです。
  • ID
  • 9
  • master
  • サヤカ
元「ぬばたま」。現在は別ジャンルで活動してますが、過去の語りや妄想ログが残っています。オーフェンメイン/秋田作品全般に愛。感想文/漫画/考察。
  • ID
  • 8
  • master
  • 空豆
イラスト中心、ジャンル雑多。
  • 11 - 20
  • [25件中]
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • >